--.--.--(--)






2011.10.30(Sun)


えーこい

ハロウィンだからオー!と思って書いたんですけどぜんぜんハロウィンぽくなかったです
仮装っていうかお互いのお洋服っぽくしてみたんですけどあんまかわんねー!えーりんとこいしちゃん好きすき





拍手お返事
すっごい遅くなってすみません!


>Pさん
お花見の季節完全に過ぎててすいやせん!!帽子書いたら力尽きましたすいません!来年のお花見の季節に書けたらイイナ!

>瞬さん
ウワアアーーーッ誕生日絵ありがとうございました!!遅くなって本当にすみません!
忘れてましたけどゲマと一緒なんですよね!なつかしいです・・・ていうかうらやましすぎるげま・・・・ギギギギ
本当にありがとうございました・・!大切にしますうふふーー


>もこけーねの方
わざわざお礼のメッセージありがとうございます!
素敵なお嬢さんがいらっしゃってドキドキしたのを覚えてます・・・頂いたお菓子もおいしく頂きました
また参加できたらいいなと思ってます!本当にありがとうございました!



拍手のメッセージの返事お返しできてなくてすみません!
リクエスト下さった方ありがとうございます!





2011.10.17(Mon)


紅楼夢お疲れ様でした!スペースにお越し下さった方、本当にありがとうございました!
頂いたお菓子すごい大切に食べますありがとうございます・・・

はじめて自分たちだけで作った本なのであいちゃんに渡された瞬間 オッ てなりました。感動
あいちゃん小桃ちゃんもまじありがとうございました!ちるのちゃんすっごいかわいくてドヤ顔
ついにものさんに会えました ついに


Save0048.jpg Save0049.jpg Save0050.jpg Save0051.jpg Save0052.jpg 
Save0053.jpg Save0054.jpg Save0055.jpg Save0056.jpg Save0057.jpg 
Save0058.jpg Save0059.jpg Save0060.jpg Save0061.jpg Save0062.jpg 

ものさん、あいちゃん、ねおさん、小桃ちゃんに書いてもらったの。えっちなのもあるから注意
えーりんと吹雪好き好き




2011.10.07(Fri)


お久しぶりです!お久しぶりで宣伝です!

さんぽー






紅楼夢あいちゃんと合同イラスト本が出ます!4号館ホ25bです!
紅魔郷キャラを二人でワーーッて書きました!よかったらよろしくおねがいします!







上のやつイラストの一部なんですけどwwwこれwww一人のやつが書いたんすよwwwwwwww全部絵の感じちが違うwwwwウケルwwwwwww






category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
