--.--.--(--)






2011.02.26(Sat)


remiiiiiiiii.jpg
レミリアちゃん!

ワキエさんにおくうつくってもらいましたスゲエエエエヤベエエ
http://no2891015.blog15.fc2.com/




2011.02.19(Sat)


おpんつあやはた

リクエストのおぱんつあややとはたてちゃんですう
遅くなってすいません!リクエストありがとうございましたーー!




2011.02.14(Mon)


ちょこえーりん 2011

ばれんたいんでーきーっす
と今年送らせてもらった年賀状ですピンクい!来年辰ですけどどうしよーーー



拍手お返事(大変遅くなりました申し訳ないです!ありがとうございます!)

>瞬さん
あけましておめでとうございました!そして年賀状ありがとうございましたわふわふうどんげ!!おちゃめなかんじですごくかわいいです・・・ウサァ
今年もよろしくお願いします!


>吹雪と春奈ちゃんリクエストしてくださった方
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!ふたりともかわゆいですよね・・・天使や
リクエストありがとうございました!これからもがんばりますよー!


>nyanyaさん
あけましておめでとうございました!今年もよろしくおねがいしますウサ!!

>まちこさんの絵いつも見てますすきです!質問なんですけど、まちこさんのやってるのと同じ種類(?)のブログ始めたくてfc2でテンプレ探したんだけどなくて・・どうすればみつかりますか?なんかごめんなさい・・
「memo01」というのを使わせてもらってます。この名前でテンプレート検索してもらえばみつかるとおもいます!もう解決してたらすいません・・・遅くなってすみません

>今更ですがおねんがのイラストがすごく見たいです><
遅くなりましたがこんなかんじです・・・キッツイ!

>15万ヒットおめでとうございます
ほんとだ!ありがとうございますー!

>まちこさーん!すきな色はなんですか!
黄色っぽいピンク?とか青緑好きです!

>まちこさんのこいしちゃんの髪が原作に近くてキュンときました!
>リクエストよろしければさと空をお願いしてもよろしいですか?
原作こいしちゃんみながらかいてみました///よかったです!キュン!
さと空!!かかせていだたきますねー!





2011.02.03(Thu)


mame.jpg

ぱくもぐもぐぱくぱくもぐもぐもぐもぐもぐぱくもぐもぐぱくぱくもぐもぐもぐ




category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
