--.--.--(--)






2010.12.31(Fri)


うさぎ ふぶはる jb.jpg


らくがきとかリク絵とか・・・1010年が終わってしまう!今年もがきつかみて年越します





拍手お返事

>まちこさんの絵が好きすぎて生きるのがつらい
ウッうれしいです・・・!ブワアア もっといっぱい書きたいです・・・

>瞬さん
瞬さんとこ雪降ったんですか!こっちはまだ降ってくれないです、いいなあ~
年賀状大丈夫です!ほしいですうう 実はもう瞬さん宛てに年賀状出しちゃったりしたんです。確認もしないで出しちゃってだめだったらどうしようと思ったんですけど、よかったです・・・
今年もお世話になりました!来年もまたよろしくおねがいします~^^*




2010.12.29(Wed)


れみふりゃ

年末だからリク絵がんばるって言ってましたけど全然かけてませんすいませんヒエエエエン




2010.12.25(Sat)


おりんりんりん

アアッーーーークリスマスっぽい絵をかきたかったんですけどお!ジングルベル的なおりんりんをかきたかったメリークリスマス



拍手お返事

>瞬さん
わああストッキングかわいいんですよね!パンストすごいおもしろいですよ!悪魔っ子もかわいいんです・・・すごくかわいいんですう
メッセージありがとうございました!もふもふ


>ぽちさん
おめでとうなのだー!17歳でしたっけ^^^^^^クリスマスを乗り切るのだ




2010.12.22(Wed)


ptsn.jpg

だぜ




2010.12.18(Sat)


はくたく
だー!




2010.12.09(Thu)


レティ

れてぃー




2010.12.09(Thu)


ていちゃ ふらんんんn

季節外れなてゐと、載せれる絵が全然ないからついぴくからふらんちゃん
冬だからレティかいてるんですけどむずかしいですね。ふとましくなっちゃうね かわいいレティ 

いつも拍手やコメントありがとうございます!リク絵をそろそろ本気で描いていきたいです!オラがんばっぞ!!



拍手お返事

>いつ見てもまちこさんの絵に癒されます^///^
>ところで、ヘタリアのアメリカをリクしても大丈夫ですか?
ホゲー!うれしいです!最近さぼりぎみで・・・ううう
アメリカですね!描かせていただきますー^^ありがとうございました!


>まちこさんの描く絵が大好きです><これからもがんばってください! ストーカーのように、こっそりと応援してます
わああありがとうございます!年末なので!そろそろ!やる気を出します!オウ!!




category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
