--.--.--(--)






2010.03.27(Sat)


mrsa.jpg minepache.jpg

去年の冬?今年?くらいに書いてたらしくて放置されてたまりさと、配色かんがえてたらあきちゃったまいんちゃん写したパチュリー
いろいろあさったらこんなのがいっぱいでてきた。あきすぎ忘れすぎ!


ていうかもう4月です!エイプリルフールだからって特になにもやらなかったあなあ…
いろんなHPうろうろするのが毎年楽しみです。今年はあんまりできなかったけど
それと明日からブラジルに行ってきます。リオデジャネイロ!





拍手お返事

>nyanyaさん
ありがとうございまーす!絵柄すごい好みです

>あおいさん
グリグリ探してみますよ!
霊夢は身内にいてほしい感じですなー 近くても遠くても。そんでやさしくしてほしいです^^^^


>やとさきさん
お疲れ様でした!こちらこそ無事ご本をゲットできてよかったですう!咲夜さんほんと…きたなくて恥ずかしいいいい
これからもお会いできる機会がありましたらガンガン差し入れますよ!こちらこそありがとうございました!


>ふゆたろさん
やあっと変えました~ あやややや!
はやく!!!!ダブルスポイラー!!!!!!や!!り!!!!たい!!!!!!!!!!


>これまたすごくかわいい拍手絵ですね!
>もう何回でも拍手します
ありがとうございます~ 次もがんばりますよ!

>拍手早速見ましたよー!
>ゆうかりんかっわいいいいい
ありがとうございます!よかったです!^3^

>まちこさんの絵はいきいきとしていて素敵です
>尊敬します!!これからも楽しいイラスト待ってます
あばばありがとうございます…!
もっともっと上手になれるようにがんばりたいです!


>メディのぷにぷにほっぺウフフ
ぷにぷに!ちょっと気合いれました

>拍手の射命丸かわいすぎます…!!
ありがとうございます!あやや何気書きやすいかもしれなくないかもしれなくなくない

>拍手してやっとこの記事の絵の意味がわかりましたww
次回もあるかもしれないよ!

>ひいいいいこまちんこかわいいよおおおおおお
>めらんこりいいいいいいいいいいいい
>あやややややあああああああやあああああああああy
>yuuuuuuuuuuuuuuukariiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiinnnnnnnnnnnnn!!!
>小町だ!!俺嫁きた!!小町結婚しようぞ!!な!な!
むかし兄にまんちんこと呼ばれてました。なかなかひどいですよね
しきえいきやまざなどぅううううううううううううううう


>あわわわわかなり前ですが、こいフラかいました!!
>まちこさんのページ鼻血で真っ赤になっちゃったじゃないのどうしてくれるの!!(
>ごちそうさまでした すっごいかわいかったです!!
おぎゃー!!まあじっすか!なんかすごい照れます…でもすごくうれしい!
自分では恥ずかしくて全然みれねーっす!ありがとうございました!


>なしょさん
ランダムでございます!何が出るかどきどきですわ
小町お好きだったんですかー!かっこかわいいですよね!´ω`なしょさんの小町もみてみたいーです…
東方は星蓮船以外はノーマルでクリアできてるみたいです。船長こええええええ!ぬえちゃんにあいたいです


>カレカノ面白いですよねー 二柱がかわいいww
思い出すと見たくなります!りあじゅうどもおおお

>あいちゃん
ちゅっちゅ!あいちゃんちゅっちゅ!
うひょお まじだ!はずかしいいい はっずいい!しずまれあいちゃんのビンビン!///




たくさん拍手ありがとうございました!がんばれます




2010.03.23(Tue)


はくしゅ

やっと拍手お礼絵変えました。全5種類ですわよ!
またしばらくこのままだと思います。次どんなのにしようか迷うね








2010.03.22(Mon)


真っ白な恋は翼になるんだぜ

ドォオオーン

丁度一年前にちまちま書いてたの!かれかのの写したやつ。ここだけやりたかったみたい。





拍手お返事

>あおいさん
みくしであおいさん多すぎて見つからないよ!!!!!ぐうおおおお
こいしちゃんお気に召したようでよかったです!待ち受けおkですよ。うれしい!


>nyanyaさん
男の子だぜ!みんなえろかわいいんですの…
霊夢のデザイン毎回楽しみですわ





2010.03.21(Sun)


kzmr.jpg
リクエストいただいた風丸です
服わかんね!何に着せたらいいかもわかんね!

rokubute.jpg
それと手袋霊夢。かわいいー手袋かわいいー!たぶん妖々夢


それとついったはじめましたよ!http://twitter.com/machiko_ex
わかってきたきた





拍手お返事

>ねおさん
すけっち!ああいうタイプの服はほんとえろいと思います
ついったー登録しました!


>まちこさんは女神様ですね
>まちこさんの絵が見られるだけで幸せです
えええそんなことないです!照れる…
私の絵で幸せになってもらえるならバシバシ書いていきたいです。ありがとうございます!


>nyanyaさん
爪の垢あざーず!ひょいぱくもぐもぐ
えーりんはチャイナ服とか似合いますよなーぼんきゅっぼんだろうし
線画が一番苦手です…色塗りたのしいいい


>おしゃれえーりんのおっぱいがきゅっきゅでぼんぼんできゃぼおおおおおおおおお!!!
自分でも書いててむらむらしましたおっぱいのところ

>ふゆたろさん
もしかしたらお姫様がいるかもしんないです。あとうさぎがお餅ついてたりするかもしれません
えーりん色んな服着てよおう


>まちこさんのこいフラが拝みたいがためにこいフラ合同誌買いました!とってもかわゆかったです^ω^
本当ですかーー!!ありがとうございます!たくさん素敵な絵に囲まれてドキドキっす

>あいちゃん
うおおおまじかあうれしい!やっぱり特に永っ子が好きなのかなあー好きだなあー
更新がんばります!オラも結婚してーぞ…///





2010.03.19(Fri)


イヤリングセクシーす kke-ne.jpg

らくがきばっかですいませんね…
このくらいが一番楽しいかなあ、汚いけど



拍手お返事

>あおいさん
ありがたいです!ゆっくり待っててあげてください…
まあじっすか!!あおいさん探してみますね!姫様ああん´ω`*


>nyanyaさん
私はにゃにゃさんの垢がほしいですキリッ

>ふゆたろさん
お疲れ様でした~
ほんともらってばっかで申し訳ないです…ありがてえええ
こちらこそクッキー気に入っていただけたようでよかったです!
また機会がありましたらよろしくおねがいしますね!


>ほにゃらんさん
だいじょうぶかよ…!ww
>ちんげ
>毛穴チャン
>出れデdkrデイじぇいおえいうえrじじぇうじぇぼぁッlッツtッtッtッtッtッtッt!!!!
なんかしらないけど笑った


>ものさん
すげーかわいかったあああ!
後半からしかみれなかった…またやんないかなあああ
絵はもうしばらく出てこないと思うよ!


>ツイッターはやってないんですか?
>あとうんこ
>じゃなくてちんk・・・・すみませえん
なにがあったんですか!w
ついったーは20分だけやってました。
うんこ好きです!ちんこは生えてません


>古明地姉妹かわいいー!
>流石まちこさんです(`・ω・´)
>まちこさんのラフ画みたい・・・
ありがとうございます!姉妹あいしてる
ラフっていうのかわかんないんですけど、だいたいこんな感じです。
やだきたない!はずかしい!!

kanaku.jpg




2010.03.17(Wed)


stki.jpg

おえびばっかで描いてたからかsai描きづらい…
絵柄も安定しないね!


絵ちょっと引っ込めてみました。昔の恥ずかしい!
めんどくさいなあ、ブログにまとめればいいのかなー




2010.03.16(Tue)


031401.jpg

えみちゃんに描いてもらった!!!!かあわあいいいい
全てはここからはじまった


例大祭お疲れ様でした!
今年も前日からえみちゃんちにお泊りさせてもらいました。都会スゲー!
伊良部のことで予想以上に盛り上がってしまってスケブもほとんど伊良部でした。かああわいいい!
例大祭はお昼過ぎ頃に行ったんですけど、すごい混んでて驚きました。秋姉妹がいたよお
パパッと行って帰ってきてまたえみちゃんちのお世話になりました。お米うめええええええ
ふたりでテンションあがってオエビ作っちゃいました。写メの方にも書いたけど、どっかに隠してあります。(全然隠れてない)たぶんメッチャ更新する。




拍手お返事

>ふゆたろさん
例大祭お疲れ様でした!ふゆたろさんからもらってばっかで申し訳ないです…!マカロンめっちゃうめえええええ初めて食べました!うううめええええええ
差し入れショボくてすいませんでした…マカロンううんめええええええええ


>まちこさんの指が綺麗すぎて失神しました
もっとうんこらしいのがほしかった

>ねんどろいどでレミリアが出るそうですよ
期待!えーりんは…でないかなあ

>あおいさん
うおおおmixiわたしなんかのでよろしければどうぞ!照れる^o^ウヒヒ
リクエストすっごいおっそいんですがまっててくださいね






2010.03.11(Thu)


こいふら!
参加させていただきますだ!こいふら!こいふら!!

それとワキエさんにこいしちゃん作ってもらってます。すっげえ!すっげえぞこれ


今年もえみちゃんと行ってきます!楽しみ
コスプレイヤーさんたちをがっつり目に焼き付けてきますハアハア!





拍手お返事

>うさみみの破壊力にはまいったな!
すさまじいっすよ!

>ああ姫様なんとかわいらしい・・・!
>姫様を溺愛するえーりんの気持ちがわかりますな
仕方ねえー!かわいいから仕方ねえよお!姫様はもっと愛されるべき

>やとさきさん
美しゅうございました!あばば…私なんかのでよろしければもっていきますよ…!汚いっすけども!!はずい
やとさきさんと会えるなんて楽しみでたまんないです!ガクガク


>nyanyaさん
永遠亭の人たちはみんなうさみみつけて生活したらいいと思います!
神様ー来年のひな祭りnyanyaさんが覚えてますように!


>まちこさんのめーさくを見てみたいです!
めーさくもかわいいですよね!みつあみパラダイス

>ものさん
ものさんの絵のほうが癒されるわ!ギュゥンギュゥウン
ももかじゅーそのうち書きたいです!遅くて汚いと思うけどね


>!!!!!!!!!??????????????まちこさんの・・・・ハオ様・・・・・・・・・!!!!!?????(゚Д゚)最高です
マンキン好きでしたー 女の子もかわいいですしね!

>なしょさん
おめでとうございました!ハオ様むずかしいっすなー
ピクシブで輝夜すきーと描いてあったのでチョロッと小さく書いておきました^o^
転載おっけーですよ!なしょさんならば!
今年も例大祭行きますよー なしょさんと会えたらいいですね!どっかですれちがってたりなんかして!
来年なしょさんが受かったらご挨拶に行きたいです!がんばってくださいね







2010.03.10(Wed)


0310.jpg

なしょさんへ!お誕生日おめでとうございます!
前にリクエストいただいたハオ様描いてみまった!間に合ってよかった




2010.03.07(Sun)


kgy

かぐやさま




拍手お返事

>nyanyaさん
ありがとうございまーす!なでこまじえろい
nyanyaさんも来年あたり雛祭ってくれたらうれしいでございます!^^*(ただにゃにゃさんの絵が見たいだけ)


>あおいさん
咲夜ぱんつの方でしたか!こちらこそありがとうございました~
アリスとまりさ了解しました^o^ラブラブ恋色めざしてがんばりたいと思います


>下半身はぱんつ一枚になっている四季映姫・ヤマザナドゥをお願いします。
これは…悩む…!

>やとさきさん
ゲヘヘ去年もやとさきさんのご本ゲッツさせていただきました^^^^^
今年も何もなければ行きますよ!やとさきさんのところにもご挨拶に伺わせていただきたいです。何かほしいものとかあったら言ってくださいな!


>うつほリクしたものです!
>大人っぽい仕草と子供っぽい表情がたまりませんね
>ありがとうございまいた
おくうはかわいくて色気があるとすごく喜びます
リクエストありがとうございました!






2010.03.03(Wed)


uth.jpg maimai.jpg ndk.jpg

リクエストのおくうとふゆたろさんにまよい。ほにゃになでこ
リクエストありがとうございました!もう3月

hn.jpg







拍手お返事

>はあもうまちこさん好きになりそう
>相変わらずかわいい
ドキーッ!ありがとうございもす!

>nyanyaさん
ありがとうございますー^^ゆかりんごちゃごちゃしすぎた!
ルーミャの闇は暗いけどキレイにしたいんでハート描いちゃったです ハートは何してもだいたいかわいい!


>こいしちゃんのバレンタイン絵かわいいですね!
>やばいかわいすぎ天使か
バレンタインでした!こいしまじわばいい

>はじめまして!いきなりの質問なんですけどpixivの「勉強ちるの」や「ぱいおつかいで」のイラストの人物の外側の白い枠線はどのようにやっているのでしょうか?><よかったら教えてください!
ttp://xxxcrescentxxx.sakura.ne.jp/lecture/sai_lecture.fp.html
こちらでわかりやすくやり方が載ってます。非常にありがたいです!


>ぐおおおお…まちこさんの絵ってほんっとに可愛いですね!!!毎日来て毎日萌え萌えしてます!
>リクエストいいでしょうか。こいフラをお願いします!
>はあはあふらんちゃんかわいいよこいしちゃんかわいいよはあはあ
ありがとうございます!毎日っすか、ありがたいい もっと更新できるようにしたいです…って前から言ってますねすいませんがんばりたいです!
こいふら了解しました!はあはあW妹様かわいいよはあはあ!


>ふゆたろさん
ウォシュレット笑いましたwあとドッヂボールも素晴らしかったです。あとびんびんくん


返信不要の方もありがとうございました!元気ですよー







category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
