--.--.--(--)






2009.07.31(Fri)


ゆuかりん

バナーの元絵 ゆうかりんかわいい。というかみんなかわいいんだけどもね


拍手お返事

>佳奈さん
はじめまして^^ありがとうございます~
ちゃんと更新できるといいです!


>なっ、何、何だこの更新率!!!うれしすぎて鼻血が出そうです。ゲヘへ。
Iam 暇人

>ほにゃさん
ネットサーフィン最高!!

>ぽちさん
うおー!復活おめでとうございます!
こちらこそよろしくおねがいしますぜ!


>月人の散歩優雅すぎるw
>りぐかぐアリですね 片思い萌ゆる!
片思いいいですよね^^*甘酸っぱいぜ

>まちこさん年いくつー?
四捨五入すっと20!(合ってれば)

>まちこさんのえっちな小町を正座して待っていてもいいですか! ・・・ふぅ。
おっぱいになんかかければいいかな!書いてみるます

>まちこちゃんの描く姫様はどうしてそんなに可愛いの?もう大好き
姫様を愛しているからだよ。うれしいです!^^

>瞬さん
えーりんほんとうにありがとうございました!しあわせです~
2003年…^o^ヒィィイ怖い!怖くて見れない!でも気になる笑
こちらこそよろしくおねがいします~^^






2009.07.30(Thu)


じゃんじゃかじゃーん


姫桜皇月様の「東方数天録 ~Seven Lunatic SPELL CARD~」でカードゲームのイラスト1枚描かせていただきました。霊夢ですよ!
遊び方などは姫桜皇月様のHPをみてください。
ゲームもできるし、イラストをみてにやにやすることもできます。にやにや




※こちら18禁です

柚子桃ジャム様のところで合同本に参加させていただきます。
カラーイラストを一枚描かせていただきました。
ふたなりの18禁です!
↓それから一緒に合同小説本もありますよ!好きな人にはたまらんね








2009.07.26(Sun)


瞬さん!
みてこれしゅんさんにもらった!!!!!!
生まれてきてよかったです。近いうちみんなにもらったもの晒していきますんでよろしく。
ていうかもらったものはわたしのなんで。みせびらかすんで。
ところでこのえーりんみてくれ。すばらしいと思わない??
瞬さんにいただきました。素晴らしい。だからみせびらかす!
ほんと、瞬さんとはすごい長い間仲良くしてもらってるのですが、これからもよろしくおねがいします!大好きですよー!




2009.07.25(Sat)


りぐかぐ 誰か本出してください


まえチャットで妄想してた リグル→輝夜 かわいくね?ありじゃね?ていうかもう誰か書いてる人いるのかな…ハアハア!
輝夜お姫様だもん。スゲー綺麗だもん。しかたないよね
もちろんえーりんもキレイなんだけどね、手前に姫がいたから先に姫に気をとられてごにょごにょ
それかえーりんのことは前からちょこちょこ見かけててきれいだなあーとは思ってたけども、月をバックに姫が出てきたらもうやばいだろうと、自分で何をいっているかわからないけども
うおー!片思いたまらん!ウオー!!たのしい!!!



あ、あとバナー絵変えました。ゆうかりんぬ





2009.07.24(Fri)


けろっぴ

ケロケロ
すわこあんまかかないけど好きだよ!



拍手お返事

>ベキ子かわいいよベキ子
かわいいよ 6号さんもかわいいよ

>レミ咲さいこおおおおおおおおおお
>まちこさんあいらぶゆー
せんきゅー あいらびゅー

>ぱにぽにとか懐かしい・・・!お絵かき掲示板見てました!
懐かしすぎる^o^すごい楽しかったです!見られてただと…

>まちこさんの絵相変わらず大好きですー\(^o^)/
>もしよければ咲のキャプテン描いて欲しいです!
>わかんなかったらピンときたキャラで…^p^
ありがとうございますー!
咲友達に教えてもらって、ぜってーみる!と思っててまだ見れてないです…
どの子もピンピンきます!ほんと、すごい…かわいい…!久々にきた!これは!
リクエストありがとうございました!もそもそ描きますぞー!


>ぽちさん
きらきはかわいい!しかし双子もかわいい…

>やとさきさん
改めてみると書き直したい…!はずかしいのぜ…^p^

>里桜さん
リボーンは女の子がかわいかったです!あとちびっことごくでら
ピクシブはあまりよろしくない率が高いのでモニョモニョはずかしいです…!ヒィエエエ
誕生日ありがとうございます!うれしいです^^
サークル参加は今のところないですねー そのうちしたいとは思うのですが、
もし会う機会があったらそのときはよろしくおねがいしますね!








2009.07.22(Wed)


れみさk 黒い

れみさくと黒歴史っつーやつ
リクエストありがとうございました!レミリア描くとだいたい雰囲気が赤くなるよね
あと昔の絵はそんなに昔じゃない!一番古いのが2007年あたりです恥ずかしい!!
こうやって見返してみるとやっぱり女の子好きですよね
それにしてもリクエストしてくれたひとドS


拍手お返事

>まちこパパすげぇよぉー
>うちんちにもこいよー
>まちこもこいよー
ありがとうおとうたん。おうちいきたいよね

>ぽちさん
妖夢はよくやってくれたと思います

>「この方の絵がまちこさんと似てます」そーいう事を言われても「なんだと!そいつ殺す!」ってならず「わくわくするぜ!」と言えちゃう、大人でカッコいいまちこが大好きです。さらに惚れたぜ!まちこ愛してる!ネット復活もおめでとう!ついでに僕の部屋のゴキブリを抹殺してくれ!
「なんだこいつなめてんのか!」と思われなくってよかった!
実はそういういざこざを見守ったりするのが好きだったりするんですよね
ゴキブリ殺すことはできますが、後片付けはできませんのでご了承くださいませ。


>まちこちゃんの描いたかわいい絵をこれからも見れるぞやったー!!
わーいありがとう!やる気がでまーす!

>やすさn
ただーいまーー!姫すごくかわいいんだよ

>悠夜さん
うううううううおおおおおおおおおおおおおこんにちは
雛ありがとうございました!すごい美人で、人形みたいですほんと、すげーかわいい!
ありがとうございますうー こちらこそ遅くって…というかまじ遅くてすいませんすいません
でも必ず描くんですごいゆっくり待ってていただけたらいいなあと思いますすいません
雛ごちそうさまでした^^日記とかで自慢してもいいよね、わたしが描いてもらったんだしね、みんなに自慢しますね!


>瞬さん
ウェーイ!ありがとうございます!楽しみにしてますー^ω^*
お仕事がんばってくださいな!体調とか崩されないようにしてくださいね


>はじめまして。まてぃこさんのこいしちゃんに一目ぼれした者です。
>えーりんも魂魄さんもみんなかわいいーー
>これからもちょくちょく通わせていただきます。よろしくです
はじめまして^^ありがとうございますー
それなりに絵描いていけたらいいなと思います!






2009.07.18(Sat)


ヤッタアアアアアアアアイ

ネットつながった!!!!\(^o^)/!!
ファービーいじくってる間にパパが直してくれました
これで今年の夏も生きていけますありがたや~


拍手お返事

>まちこさんおたおめでえええうおおおおお
ありがとうございますうううう!

>瞬さん
ありがとうございます!間違ってませんよ!^^ウェヘヘ
リクエストいいんですか…??!でしたらぜひ瞬さんのえーりんがみたい…!です!!
こちらこそこれからも仲良くしてあげてくださいー 本当にありがとうございました!


>ぽちさん
そのうちうpしまーす!

モニョモニョの方がまちこさんの絵をかなり真似されてる気がします…まちこさんの絵大好きなので悔しいです・・・。
なんとなく雰囲気が似てる気がしますねー でもやっぱり絵を描かれてる方はたくさんいらっしゃるので似てしまったりするかなーとか、思ったりもしますね。しかしなんだかワクワクするぜ!
そんなことよりも、私の絵を好きと言ってくれて、悔しいと思ってもらえたことが本当にうれしいです^^ありがとうございました






2009.07.10(Fri)


うふうふ すごく・・・すきです

うらー
らくがきのせて寝る!最近全然絵描かない…
時間はあるけど書いちゃー消してってしててなんもないのぜ!
古明地さんちはやっぱりかわゆいのう…かわゆいのう……はあ…はあ……



拍手お返事

>ぽちさん
ぽちさあああああああああああん

>うおおぉおおぉぉおこの二人めちゃくちゃ可愛いよおおおおまちこおおおおぁぁああん
ありがとうございます!ぱっつんかわよい

>半身はぱんつ一枚だけになっている比那名居天子と永江衣玖をお願いします。
了解しました!^^少し遅くなるかもしれませんが、書かせていただきます!





2009.07.05(Sun)


えみちゃんへ

えみちゃんへ!ハッピーバースデー!
洋風ぱっつんと和風ぱっつん
ブリブリにかわいくしたかったんだけど ただ…汚くなった……^ω^`
おめでとうございました!デート…しような…!




2009.07.02(Thu)


にあこい

なんか似てるよな!
ふわふわしてるところとか


拍手お返事
>ぽちさん
こちらこそよろしくおねがいします!^^

>ふゆたろうさん
てゐ率高い気がします!^p^
あんまりでない感じが姫っぽくていいと思います。結果オーライ!






category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
