--.--.--(--)






2009.06.29(Mon)


サニー さっとれい

リクエストのサニーミルクとさとれいです!
サニー初めて書きました!うひょーむずい!妖精むずい!
それからほにゃさんへさとれい!
リクエストありがとうございました!^^


拍手お返事
>ぱちぇの中の人さん
うほー!まったく更新してないのですが、それでも全然おっけいでしたらぜひマイミクよろしくおねがいします!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8659529


>えみちゃん
まだね、歌ってるところまとめた動画くらいしかみてないんだけどもね、りっちゃんかわゆいね!

>まちこさんの黒歴史がみたいです。(絵的な)見てにやけたいです。
^ p^バブゥゥウウウ
一回データ消えちまいまして、そんなに昔のは残ってないかもしれないですが探してみます ドエス!!






2009.06.22(Mon)


りっ

リクエストのけいおんで好きな子です
本人はもっとくりくりでかわいいよ…
パッと見一番いいなあと思いました律 まゆげもかわいい…
なんだかんだで見れてないですあばばば!そのうちみますよ!みんなかわいいです


拍手お返事

>ぱちぇの中のひと
定期的にふわっふわ書きたくなります^^癒し

>ゆつかさん
おらはゆつかさんのがたまらんですたい

>ふゆたろうさん
うさみみはほんと素晴らしいですよねウフフ^×^
本出す予定はないですが、ちょこちょこお邪魔させてもらったりしてます
あー、でも 仲良しの子たちといつかなんかできたらいいねーとか話してますがいつになるのかな実現するのかなーしたらいいなーていう感じです!








2009.06.16(Tue)


ヒラヒラフワフワ!

>ぱちぇの中の人さん
らくがいてたぱちゅり載せてみたりする!パチュリーたのしい!かわいい^p^

そのうち色塗るかもしれない!

リクエスト絵もそもそ描いてます!遅くてすいやせん^p^



拍手お返事

>うあああ!拍手の輝夜すっごい可愛いです!!!うあああ!!!
姫様はねえ、とてつもないかわいさと美しさを持っているのだよ

>うどんげかわいいです!
ありがとうございます!^×^

>mogさん
はじめまして!うほっほいジャスティスジャスティス!^p^
オフ活動といいますか、ちょこちょこお邪魔させていただいたり書かせていただいてたりしますウフフ!
永遠亭私も大好きです!えーりんと姫のこと考えるとたまらなくなりますウェッヘッヘ


>まちこさん最高です。
バブゥウありがとうございます

>あああああああああああああてゐ!俺だけのてゐ!!好きだ!てゐ!かわいいよまちこもかわいいよ!
てゐはかわいいよ!えーりんもかわいいよ!みんなかわいいんだよ!

>ええええええええええいりいいいいいいいいいいいいいいいいんんn
>うはあああてええええええええええええええええええええゐ
>てええええええええええええええええええええええるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
落ち着くんだあばばばばばばばば

>レミ咲おねげえしますううう
了解です!

>おいおい、ウサ耳のもこたんもきっとイカすぜ?
ちょおま天才じゃね?じゃあうさみみけーねもかわいいってことだよね?

>teruyooooooooooooooooooooooooooooかわいい言いいい言いいいああああああああああいいいいいいいいいいいいい
姫かわいいよ!かわいいよ姫!




2009.06.09(Tue)


ぬんぬん

拍手絵もそもそ変えたりしてみてたりしたうさ




2009.06.06(Sat)


拍手お返事

>まちこさんの描いた輝夜ちゃんもっと見たいよ
ありがとうございまする^^輝夜ちゃんは大好きなのでもそもそ書きたいです!らくがきはたまってる

>家族愛溢れる素敵な絵ですねっっ!!最高ですっっ!!
ありがとうございます!家族愛はすばらしいんですう!



続きからリクエストのおぱんつ星蓮船2面ボスです。ネタバレってやつです

more




category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
