--.--.--(--)






2009.05.24(Sun)


やくも2


リクエストの八雲さんちです!すごく好きです!リクエストありがとうございました!



拍手お返事

>ぷちさん
はじめまして!揉んでもいいのよ!…ウフフ!

>えーてる絵素晴らしいです。特に全身でお互いを感じてる様子が……もう……。こちらまで幸せになれました!
片方がいなくなったらだめになっちゃうようなのがすごく…いいんです…ヒィヒィ!ありがとうございます!

>エロスな紫さまがみたです^ω^
了解です!えろっつーかおっぱい出してるくらいしか…かけないけど…・ω・`

>烙さん
澪ちゃんかわいいっすね!おっぱいでかいんですね!

>おっぱれいむゴチソウサマでした\(^o^)/
お粗末さまでしたぜ/(^p^)\





2009.05.13(Wed)


>けいおんは…けいおんはまだかあああああ
>早くけいおんという名のビッグウェーブに乗るんだ!

けいおん

乗ってみたのかもしれない。すっごいらくがきですいやせん!
そのうちちゃんと書くと思います!もそもそ
まだみてない…みたことない…^p^みたい…みたい…



拍手お返事

>ぱちぇの中の人
素っ裸よりも着崩してたりパンツだけだったりが好きです!全裸もたいへんすばらしいけども!

>ほにゃさん
あなたか…!^^さとれいちまちま書いてみますうー!はじめて





2009.05.10(Sun)


拍手お返事

>瞬さん
ぜひ地霊殿もやってほしい…!姉妹ほんっとかわいいんですよ!
イラストは自由にしてくれでおっけーです!うひー!光栄です
家庭教師の瞬さん…!ドキーッ す、すごいぜ ぜひ教えていただきたいたすけて
瞬さんに教えてもらうんだったら楽しいんだろうな!うらやましいです^p^


>さとりんんんんんんんんんんんんんんんんnかwくぁいいよよよよよよよyさとれい(さとり×霊夢的なry   描いてくださいいいいい
よしきたほいきた!

>ぱちぇの中の人
げへへありがとうございます!私も一応みくしやってるんですが最近ずっと放置ですうほほーい

>まちこさんの描く姫様すごくかわいいです
ありがとうございます!姫は特にかわいく美人に書けたらなあと思って書いてます うれしい! 




2009.05.10(Sun)


続きからリクエストのゆかれいむです!
ゆかりんがれいむのぱいおつ揉んでるので そんなにエロくないけどもだめな人はみないでネ

more




2009.05.03(Sun)


動物すきすき


絵もそもそ増やしましたー どれを載せてどれを載せてないかがわかんなくなってきました






2009.05.02(Sat)


ひめ

歯に詰めてたのが取れました。こわい!!!!
歯医者さん行きたくないです^p^だれか治してこわい
この絶望感たまんないですね!


拍手お返事

>ゴットとまつりかのリクした者ですー~
わーい!リクエストありがとうございました!
まつりかはほんとかわいいメイドだぜ…


>あいちんこ
あいちゃんのまつりかもみてみたい

>やとさきさん
ガチで綺麗だと思います!おぱい
やとさきさんのおっぱる希望ハァハァ!


>なんか色塗り変わりましたかー?!目に透明感が…^p^ということでリクです←けいおん!の4人の中で一番お気に入りの子かいてほしいです^p^
うほー!まじすか!毎回安定しないです!
けいおんまだ見てないのですがみんなかわいい…!もそもそ書いてみます!あと妹ちゃんかわいい…!


>里桜さん
まだみてないですー エンディングはちょろちょろみました!すばらしい…

>ぱちぇの中の人
ちゃんと学校にバイトするよ!て届けを出せばいいんですけど、私は無断でやってるんでみつかったらどうなるかわかんないです^p^
今月末までがんばります!ありがとうございまーす!


>東方三月精のサニーミルクをお願いします。
了解でーす!書いたことないんで新鮮!




category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
