--.--.--(--)






2009.02.26(Thu)


新作たのしみウオオオオオ

早苗さん自機デビューおめでとう

あたい…もうダメかと思ったよ…;ω;`
そして新霊夢かわいい。まじかわいい。超かわいい
何ほんとスゲーかわいいんですけどおおおおおおお
魔理沙のレーザーかわいい
何もかもがかわいいなにこれなにこれファンシー例大祭行きたい


拍手お返事

>前に燐さとをリクエストした者です~!ふあああまちこさんの燐さとが見れてとても幸せです…っ!どうもありがとう御座いましたああ!!
リクエストありがとうございました!さとりさまはみんなに同じくらい愛情をそそいでてひいきとかしないのよ!っていう感じを…出したかった…というか、もうっチューまでなんだからねっっていう感じでごにょごにょ

>こんな表情の咲夜さんも素晴らしい!そして何よりもこの太ももとガーターにやられたんだぜ
ガーター好きガーター^p^タイツもいいしくつしたもいい…ああ咲夜さん…

>烙さん
ついてても描けないもんだぜ…おっぱいってむずかしい!私も男だったらなーてときがあります。みんな思うはず…だ

>ねおさん
おっぱいいっぱいなのはまちこさんのせいじゃないですみんなおっぱいがすきなんです^p^
これからも描くぜえー!やわらかくてかわいいのが描けるようになりたいです!


>ケイさん
どうもありがとうございました!そのうちピクシブにあげておくぜ…エッチ!
うおおおお母乳プレイ(((^p^)))おおおおお燃えるぜえええええええ
素敵なレミ咲教えてくださってありがとうございますうおおお…!美しい…!!
半脱ぎヤベエ…!!やべえよおう!メイド服は特に半脱がせがいいんだぜ





2009.02.24(Tue)


ケイさんへリクエストのレミ咲(片手で揉みながら吸っとる)です!
乳首はないけどレミリアちゃんが咲夜ちゃんのおっぱいを揉みつつ吸ってるっつーかなめてるので、ダメな人はみないでネ!


あ、あと80000ヒットありがとうござます!!!^p^感謝感激

more




2009.02.23(Mon)


まりぱちゅ

まりぱちゅだぜえー オラアー




2009.02.18(Wed)


トーキョー

らくがき赤頭巾
エロカワイイヨー^p^


拍手お返事

>烙さん
ノーブラ愛してるラブー
さすがに学校で裸のおんにゃのこは描けないです^p^スゲーな!!
おっぱい大好きなんですが描けないんですよね…やわらかいおっぱいが書ける人になりたい!


>ものさん
かわいいおぱんつごちそうさまでしたあ!!
あ、あんなに買わないよ!!w


>あいちんk
ノーブラですよねえー^^^^^ゲヘヘヘヘヘあいちんもおっぱいかけかけ

>ケイさん
そうなの!白がいいの!!黒もいいけど咲夜さんは白って感じがします。穢れのない清らかn
真っ白な下着が真っ赤に染まるんだぜ…美しいのぜ´∀`*


>ぱちぇ好きの中の人
うっほー!ありべでるち!カッケー!!!いってらっしゃい!ピッツァピッツァ!!
おおお神奈川出身うおおおおもしかしたらご近所かもしれないっすね!^^


>下乳勇儀キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *感謝いたします。おっぱいは正義です。ジャスティスです。
ジャスティスジャスティス!みんな恥ずかしがらずにおっぱいかこうヨー





2009.02.15(Sun)


ゆうぎおっぱい

リクエストの下乳勇儀です!鬼はノーブラ!鬼はノーブラ!!

拍手お返事

>ケイさん
ちなみに咲夜さんの下着は白が好みです…^p^おりんりんはエロカワイイ

>パチェ好きの中の人
しまむらの子供パンツコーナーです^^かっわいい苺柄に一目ぼれ

>ものさん
どうも似てなくてすいません^p^かわいいだろうおパンツ!はかないけど買ってしまいそうだった

>絵うまいですね、何歳ですか?
四捨五入すると20歳です!!

>下半身はぱんつ一枚になっている東方の鍵山雛をお願いします。
よしきた!!!





2009.02.10(Tue)


りんさと チャイニーズ ドS臭がするぜえー

リクエストもらったものをバーーン
りんさと中国ワラキアの夜
リクエストありがとうございました!遅くてすいませんーーー!うんこうんこ!!


拍手お返事

>パチェ好きの中の人
もうほとんど平気ですよ!ぐっぱするのが少し痛いけども…^p^アウチ
まりほりみてよね!原作も見るがいいさ!!


>ねおさん
ねおさんもおっぱいくださいください!^p^すき!!!!

>やはりPADじゃなかったんだ!俺達の咲夜さんが帰ってきたんだ!
咲夜さんは大きすぎず小さすぎずなんだよ…!パッドじゃないです生乳ですう!!







2009.02.08(Sun)


けしからん

まりあほりっくのOPのおっぱいがすっごいのでやってみた
おっぱいのやわらかさがやばいポヨンポヨン^p^


拍手お返事

>あいちんのチンコ
あいちんも…ぜひかいてよまりやあたりを…!ギュウウウン

>ぱちぇ好きの中の人
中の人もぜひみて!毒舌メイドだぜーかわいいぜー!

>今更すぎますが似顔絵バトン希望してもいいですか・・・!
よくみますけども似顔絵描けばいいんですかね…!^p^全体描いてたりでよくわからん
やってみまーすう!


>まちこさんの絵の~小宇宙(コスモ)のような~キラキラしたおめめが大好きです
キラキラありがとうございますキラキラ目はやたら力入ってる気がしますね!

>里桜さん
わたしでよろしければよろこんで…!メールアドレスとか晒したほうがいいですかね^p^

>ケイさん
レミ咲おっぱいの人だああ!^p^77777どうもありがとうございます!いいことあるゾ
了解でーす!片手で揉みながら吸います!
たぶんサイトの方に載せると思います 一応続きから見るようにします ありがとうございました!


>やとさきさん
うおおお心配してくださってどうもありがとうございます…;ω;
昨日は痛くてなかなか寝付けなかったぜ!!多分もう大丈夫だと思いますううう






category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
