--.--.--(--)






2009.01.31(Sat)


まつrk

まりあ†ほりっくの茉莉花!メッチャかわいい!メッチャかわいいよ!!
こういう子みるとメイドほしくなる^^ああかわいい ふたごもかわいい


拍手お返事

>ぱちぇ好きの中の人
メンテ長かったっすね!^^首なっげええ

>はじめましてー!!まちこ様のイラストとっても好きです!!東方絵ハスハス!そこでちょっと質問なのですが…まちこ様、お仕事依頼って受け付けていらっしゃいますでしょうか…?お返事おねがいします!!
うぇーへへへありがとうございます!!東方たのしい…はあはあ
お仕事は依頼がありましたらお受けしてますう!


>まちこさんの絵は線がすごく綺麗だと思うんですがsaiの何のツール使ってますか?あと、太さとか濃さとか教えてもらえると嬉しいです…><話変わりますがまちこさんウオお応援してますすす!!
ありがとうございます!個人的にはもっと綺麗になったらなあとか…
だいたい鉛筆の0.7で描いてます!濃さは100になってます


>ものさん
ぱんつぱんつうう ものさんのちんこもかわいくてだいすきです^^
中国な!よくわかんないけど描いてみるぜー!


>まちこさんはメルティブラッドはご存知でしょうか?よろしければワラキアの夜をリクエストしたいです><
ちらっと見たことあるくらいです… 金髪大好物^p^リクエストありがとうございます!

>パンツフェルトファンシーっすね  …寒いか
合格

>まちこさんはついったーやっていないのですか?
やってないですー・ω・`気になってるんですけど、英語とか…よく…わかんない…です 

>Pixivを見て、おっぱいへの強いこだわりを感じましたw レミィが咲夜さんのおっぱいを……というシチュをリクエストしたいですが、具体的な内容は選択式ということで…… 1.顔をうずめる 2.揉む 3.吸(ry
ナイスシチュエーション!おっぱい大好きです ぜんぶできたらやりたい… やる!リクエストありがとうございます!^p^このエッチ!

>エド知ってたんですねwwwwGXはお好きなのでしょうか?
見れるときは見てました!昔は私もデュエリストでした

>下乳が出ている勇儀かいてもらえませんか^q ^
みんなおっぱい好きね!了解です^^ゆうぎはノーブラ

>せきさん
どうもきったねえのを…^^好きにしていいのよ 素敵な笑顔をありがとうニコニコ
今度いろいろ教えてくださいな!リクエストありがとうございました!


>しゃめもを見る限りみくしーはリア友でいっぱいの予感がするぜぇー! 1年生かわいいね
そうでもないぜ^p^2人くらい…?一年かわいいです

>大分前にへたりありくしたものです 遅れてごめんなさい・・素敵なスペインとイギリス見てはっとしました><   へたりあの女の子キャラが大好きなのでベラルーシさんとかポーランドさん(?)とか、女の子キャラどなたかおねがいします!
ちらちらみますけど女の子もかわいいですよね!了解しましたー^^ありがとうございます!

>初めてまちこさんの絵を見ましたが・・・萌えたZE!目が良いです、目が。おぜうさまのオパーイまた描いて(ry
今年はおっぱいとパンツの年にしたいです!ろりっぱいかくぜ




2009.01.24(Sat)


いぎりすぺいん  姉妹パンツ

リクエストのイギリスとスペイン、古明地姉妹のパンツです
初ヘタリア!何もかもが不安^p^ジャパンかわいいよ
パンツ描くのたのしいよおおお服とか着なくていいから
リクエストありがとうございました!!




2009.01.23(Fri)


smooooch.jpg



乗るぜー流行に
ポヨポヨしててすっごくかわいい!!!


拍手お返事

>Pixivはやってないんですか?
元気にやってます^p^id=94536

>ぱちぇ好きの中の人
かわいいですよね!本命はあみちゃんなんですけどね^p^ああでもみのりんかわいいy

>り…リクエストなのですが、燐さとっていけますでしょうか…!カップリングでリクエストすみません…!
うぉしゃー燐さと了解です!カポーでも大丈夫ですよ^^ありがとうございます

>瞬さん
もうスッゲーすっきりした^∀^またもそもそ増えていきますよ!





2009.01.17(Sat)


描きやすい!

なんだあこれすげーかきやすいsai!線がキレイにかけるよ!楽しいよ!!


拍手お返事

>あいちゃん
おっぱいかきますおっぱい^p^ゲヘゲヘ

>あみちゃんきた! まちこさんはブレザー派ですか?セーラー派ですか?
うおおおおっとどっちもいい…!けど、セーラー派だと思います^^

>ものさん
ですよねー!あみちゃんかわいい!!はあはあ
姫ちゃんみたいなのがそのうち届くよ!!


>ぎゃー!素敵なあみちゃん有難う御座いました!\(^o^)/素敵すぎますううううううう!
リクエストありがとうございました!たのしかったです!!

>まちこさんの絵かわいくって大好きです!これからも応援しています(*゚∀゚)=3
うっほ応援ありがとうございますう!がんばります^^

>ねおさん
しゅうしゅう大好きですもっと熱くなれよ!!!!!!!!!!年賀状うらやましいだろゲハハハハ

>手ブロの画像がなくなってて一瞬何があったのかと。びっくりしました。
消しました^p^大掃除です びっくりさせて申し訳ない





2009.01.11(Sun)


ばかち

リクエストでとらドラのあみちゃん!
天然よりもブリっ子の方が大好きです。あみちゃんドストライク
リクエストありがとうございました!!



拍手お返事

>あいちんこ
おっぱいかくぜえ^p^あいちんも書いてくださいチンコとか





2009.01.08(Thu)


ルカ

流行に乗って巡音ルカ
なんかオッドアイの子いたけどあれはうそものだったのか…
ピンク髪たいへんよろしいです^p^ヴェヘヘヘヘ



拍手お返事

>ねおさん
あけおめことよろです!まちこがんばった…よ;ω;

>しらすさん
あけおめことよろっす!ヘイポーうざすぎwwwwいつの間にか明けてるんですよね

>ちなみちゃん
あけおめです!こちらこそ年賀状ありがとうございました!ももこかわいいです!まじかわいい!!
失礼とかなんもないす…!私も昔はすごくはしゃいじゃってて今思い出すとすっごい恥ずかしくて死にたいです^p^
これからも仲良くしてもらえたらうれしいです^^友達!お手紙も再開したいですサーセン^o^


>ぱちぇ好きの人の中の人
あけました!ことよろです^^素敵な初詣だぜ!いいなーいいなー秋葉いきてえええ
拍手とかメッセージすごくうれしいです!ありがとうございまーす!


>下半身はぱんつ一枚になっている東方の古明地姉妹をお願いします。
萃香のぱんつの人ですね!おっけーパンツがんばっちゃうゾ!

>うますぎて死にましたうますぎて死にましたうま(ry
しんだららめえええ

>はじめまして! 乳…じゃなかった、年賀状牛耳っ娘に惹かれて遊びに来ましたー♪ ~
オシャー!おっぱい仲間ですね^p^応援ありがとうございます!がんばりまーす!

>あれ?結構家近いんですね!海老名か…電車で数駅とか…感激><
近いのかもしれないです^^海老名とかめったに行かないんですけどね!電車こわい!

>はじめまして!まちこさんの絵大好きです>< つかぬ事をお聞きしますが、背景の模様はどうやってるんですか?あと背景のメイキングも見てみたいです(ゴニョゴニョ…)
ウェーイありがとうございます!背景ですか…^p^しっかりかける人じゃないので、だいたいテクスチャとかでバサバサやってるだけだったり…用紙質感いじくったりしてます。やってみてくださいな!メイキングはやるときはやってみます^p^





2009.01.01(Thu)


パイオツ

あけました!今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
やっぱおっぱい書きたくてね!ゲヘゲヘヘヘヘ
年賀状楽しみにしてますゥ!


拍手お返事

>せきさん
ウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!どうもお世話になりました!今年もよろしくお願いします!!
年賀状楽しみにしてますウフフ!今年も出させていただきました気持ち悪い一言を添えて(うんこ)
イギリスとスペイン了解ですー!^p^ミクシの方もどうぞよろしくお願いします!あとで声かけさせてもらいます^^ウオオオオオオ
今更サイト見られてることがすごく恥ずかしいです^p^^p^^p^女の子とかうんこくらいしかないですけども…!こちらこそこそこそ見させてもらってます!申し訳ない!


>夕希さん
うぇへへ了解です!大丈夫です いくらでも書きます^^
なんかあれですね、新鮮で楽しいですね!ありがとうございます!


>やとさきさん
なんか中途半端な絵で申し訳ないです…!二人の性格よくわかんないs^p^
今年もよろしくお願いします!





category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
