--.--.--(--)






2008.10.31(Fri)


たきゃーしゃまる

たきゃ

こうですか… わかりませ  ん (/^p^)/オオオオオォォ
とがしさんが『もっと媚売れよ!!!』って言ってたからついに手を出しちゃったヨ!タッキーかわいいよおおおおおい
孫兵とかも 好き です。目とかが非常に たまらん…いつか書いてみたいn
乗り遅れないようにちゃんとチェックしようと思ってるんですが、いつも気づくと終わってるっていうね(^o^)スカパーで見てます。土井てんてーは相変わらずかっこいいです

明日はテストですうんk





2008.10.29(Wed)


ふじわら

かんなぎ

かんなぎのOPみました!
ちらちらもこたんに見えたんで書いてみた 姫でもイイヨー!
えーりんでくるくる躍らせたい…!躍らせたいよおおおお



拍手お返事

>俺の嫁
おかいりなさあいあいちんあいちん^p^

>ドマゾの有機さん
わたしもね、有機さんがピクシブで修学旅行と言ってたので これは…!と思ってたのですが、ま さ か 同い年ですかね…!すげえええええ
北海道いいなあ!いつか行ってみたいです…!海外もいいけど国内もいい…!

ニコニコのですが みつかっちゃった!恥ずかしいヨー(^p^)消したいヨー
そうです私がやりました・ω・よくわかっちゃったなああ!はずかしいはずかしい

こちらこそよろしくお願いします!私もね、有機さんの絵大好きです…!めちゃくちゃに!
どうもありがとうございました!


>魔理沙の服は黒でも青でも似合っててかわいいですよね。威嚇されるくらい近寄りたいス。 さとりんさとりん
かわいいですよね魔理沙!
さとりさまに冷めた目で見つめられたいはあはあ




2008.10.25(Sat)


r58.jpg



まりさはおとなしい子にべたべたしそうだなああ と 個人的に  はあはあ




拍手お返事

>うおは!よーむの者です。ありがとうございますうへ
えっへーい!どういたしました^^

>おかえりなさい?です。
ただいまっす^^






シンガポールに行ってきました!!!!
スッゴイきれいな国でしたシンガポー
建物のデザインや色が本当に珍しくて飽きなかったです スゲーの!
白にピンクだったり、水色に黄色とか オレンジや緑の建物もありました カラフルとか!
倉庫みたいなのに灰色にピンクの扉もあった!かわいい!!
もしもまた行けるなら行きたいですた。飛行機辛い





2008.10.18(Sat)


>よーむどこだあぁぁぁ!
何事か


髪切りましたすっきりー!

あととがしさんが東方購入はあはあ!うれしい^p^げっへっへへえへhh 気持ち悪い子でごめんネ^^
はやくもこたんに会えるといいね!えへえへへへへへ




拍手お返事
>瞬さん
こわっ こわーーー!!!何かある!見ないほうがいいのかなあと思います…!あ、でもみれたら見たらいいです(すいません)
グロというか人形みたいな感じですごくこわかったですウヒョー!
てゐかわいいですよね´ω`*ていてい がんばってください!そしていつか瞬さんの東方イラストをみれたらなあと思います^^すいません!


>依玖さんが美人すぎたりてゐが可愛すぎてたまらないです!動きのある絵が多くて羨ましいです。胴体とかはどう描かれてるんでしょうか。是非教えて欲しいです><あ、ついでに下らないですがイナズマイレブンって知ってますか?
ありがとうございます^^生き生きした絵が描けたらいいなと思ってるので、そういっていただけるとすごくうれしいです!エヘ
胴体とか…女の子は女の子らしくなめらかというかふっくりというか、そんな感じになったらなあ、とか、脚は長すぎず短すぎずと心がけてるつもりです。
イナズマイレブン知らなかったので調べてみましたー サッカーゲームでアニメなのかしら…すげえ!
一郎太がちっさくてかわいいなと思いました。よくわからないけども^^





2008.10.12(Sun)


ppgz.jpg

アクセス解析みてみると、いくつかパワパフ系サイト様にリンク張っていただいてたりするので
これからもちょろちょろそっち系も書けたらいいなあと思います。今も大好きなんでね!
うれしいなあ!^ω^げへへへへへ ありがとうございます




2008.10.11(Sat)


ゆゆ

なんかゆゆさまになってた。
ふにふにのほっぺにぽろぽろの涙がすごくかわいいと思います





あとどうでもいい話ですけど、さっきグリーンねえさんを初めてちゃんとみました(^o^)sでfghじゅきぉ;p検索しちゃいけない言葉なんだぜ\(^o^)/
よくわかんないけどだれかとわかちあいt
興味のある人は探してみるといいです※グロです
今までで一番きた 何かが !




2008.10.11(Sat)


てうぃ

てゐかわいいよおおおおおおおおいかけっことかしたいてゐ




2008.10.10(Fri)


たいがー

とらドラみたよ!
りゅうじの前髪ひっぱる仕草がかわいいですすごく^p^ブハハハ
あとみのりんがあほかわいくてかわいい みんなかわいい^p^ゲハハハハ


秋休みで5日ほど休みです。昼間とかひまでひまでたまらんです
はやくクリスマスになーれ!!!





拍手お返事

>おおおおおお空かわえええええええ
ありがとうございまー!おくうかわゆいですよね´ω`*かわいいかわいい





2008.10.08(Wed)


キャーイクサーン

いくさんいくさん

ブログ変えました。こっちのほうがでかいの載せられるヨ!^^




category
未分類 (246) 

month
2013/03 (1) 2013/01 (1) 2012/11 (1) 2012/10 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (3) 2012/07 (1) 2012/06 (1) 2012/01 (2) 2011/12 (2) 2011/10 (3) 2011/08 (1) 2011/05 (2) 2011/04 (4) 2011/02 (4) 2011/01 (3) 2010/12 (7) 2010/11 (1) 2010/10 (7) 2010/09 (5) 2010/08 (5) 2010/07 (8) 2010/06 (12) 2010/05 (14) 2010/04 (8) 2010/03 (11) 2010/02 (8) 2010/01 (10) 2009/12 (13) 2009/11 (8) 2009/10 (8) 2009/09 (7) 2009/08 (10) 2009/07 (10) 2009/06 (5) 2009/05 (6) 2009/04 (3) 2009/03 (7) 2009/02 (7) 2009/01 (7) 2008/12 (11) 2008/11 (6) 2008/10 (9) 




/まとめ
